どーも!山本龍人です⭐︎




昨日のHMV&BOOKS SHIBUYA 店さんでの「EBiDANNEXT LIVE&SMILE」ありがとうございました!!


今回のライブは4部構成で僕は計6曲をパフォーマンスさせていただきました。


SMILEになれたでしょうか?



曲多くてハードのはずでしたが、疲れより楽しさが勝ちました!



Sha na naで踊ってたら思いっきり黎殴っちゃいました💦
(笑)


3部でTEAM M!が着替えてる間にトークコーナーで話した
侑暉くんから貰うという黒いシャツ、
これからレッスンとかで着ていこうかなと思います!





あ、

けっして普段から「冨田」って呼び捨てでは呼んでないですからね……………




ね!😏





そして、今回の特典会での撮影は私服ということだったのですが、どうでしたか?




けんてぃーの私服、少しアメリカンチックで海外の映画とかに出てきそうで好き😎



とにかく楽しかったライブでしたが、まだまだ歌などの課題、改善点があるので、


たくさん練習してラストライブ
までに完璧なパフォーマンスをできるのように頑張ります💪!



何気にもう11月で2021年も終わってしまいますね。

特典会の新年の動画撮ってて思いました。


年が明けるともうBATTLEBOYS 6thのラストライブ!

あっという間ですね。


11月12月、ラストスパート駆け抜けて、ひとつひとつのライブを大切にしていきたいですね!


TEAM M!とTEAM BLUEもお疲れ様でした!!


今日から学校、仕事始まりましたが、一緒に頑張りましょう❗️


ばいば〜い👋