どうもー久昌歩夢です


いやーLIVE早かったですね

もう体感1分?くらいに感じました笑笑



そして久しぶりに咲ちゃんと一緒のステージで踊ったり歌いました

咲ちゃんはものすごく歌とダンスが上手くてほんとに自慢のお兄ちゃんです!!



僕からしたらみんなが自慢のお兄ちゃんです!!

でもこうしてこの5人でステージに立てたのも応援してくれてる方々のおかげです!!ほんとにありがとうございます!そしてこれからも応援お願いします!!


LIVEでも言ったんですけど11/26日平日の金曜日ですね

LIVESMILE、第二弾が決定しました!!

会場は渋谷エッグマンです!詳細は後日EBiDANNEXTの公式サイトで発表なので楽しみに待っててください!!



今日はこれで終わります!!

来てくださった方来れなかった方みんなほんとにありがとうございました!!

また11/26で会いましょう

ばいばーい👋