たいようでーす!!


EBiDANの先輩たちが出演している

ミュージカル オープニングナイト〜桜咲高校ミュージカル部〜teamBlueの公演を観に行きました!!!


ミュージカルを観るのは初めて!!


原因は自分にある。のメンバー、武藤くん・杢代くん・大倉くんを観れる楽しみもあり、その上、小さい頃によく見ていた、だいすけお兄さんの主演、、、ワクワクしながら会場へ。



初めてのミュージカルに、圧倒されました!


歌、ダンス、演技…

全てに目を奪われました!


ミュージカル、かっこいい!!!

メチャメチャ刺激を受けました!

僕も今頑張っていることを、さらに楽しんで、頑張っていこうと思いました!


 

えびポンメンバーの、かなと、そら、れお、慶一と行ったよー!!!




see you