いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍



 

 


今日のライブに来てくださった方本当にありがとうございました🙇‍♂️



今日は4部もあって、僕は4部中3部出ました‼️

本当に楽しかったです😂



やっぱり皆さんが目の前でパフォーマンスを見てくれること、

僕ららしさを見てもらえることがなによりも

とっても嬉しいことだと改めて感じました😆



僕はバトボのメンバー皆とファンの皆さん

他にも今まで支えてくださった沢山の方々のおかげで

今があると思っています💪



本当にありがとうございますーーーー🙇‍♂️



そしてそして、今日は

TEAM M!(エムダン)が追加活動決定されてからの

初パフォーマンスでした‼️



衣装はいつもと違う衣装で、

間近で盛り上がってくれる方が沢山いて本当に嬉しかったです😂



やっぱりエムダンになるととても落ち着くというか、

自分を素のまま出せるので本当にいい仲間たちだなと思いました‼️



バトボもエムダンも皆最高の仲間達で僕は幸せ者です👍



本当に今日はありがとうございました🙇‍♂️

特典会もとっても楽しかったです😆



これからも宜しくお願いします🤲



それじゃあ今日はこの辺で

      ほんじゃない👋