こんにちは〜‼️

原昇亜です😆



先日、
M!LKさんのインスタライブみた人いるかな?🤣


声出して笑ったーーーー♬
笑ってもらえるようなトーク……
勉強します‼️まだまだだなぁ〜

あっ、

初めてポンパドールをやってみました!

眉毛が……どーんですね(笑)🤣


初ポンパでTikTok踊ってみたので、
見てもらえたら嬉しいです😍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして7日は、
TEAM M!(エムダン)として第3部のイベントに出演させていただきます‼️

今回初めて、生パフォーマンス見てくださる方にも

エムダンいつも応援してくださってる方にも

いつも以上に満足していだけるパフォーマンスできるように頑張ります💪


ファンの方、もちろんメンバーとも
早く会いたいなぁ🎵



それじゃ~バイ~バ~イ👋