どうもーえびポン🦐9番松沢星那でーす❗️

急に寒くなってきましたね😩💦
皆さん体調はいかがですか?

僕は先日運動会がありました!
小学校生活最後の運動会😭

80メートル競走は…3位でした💦笑

リレーはアンカーでしたが…3位でした笑

体力作りを頑張りたいなと思いました😂

話は変わりますが、最近我が家はたこ焼きブームです🐙
僕はいつもレッスンなどで出来立てのたこ焼きを食べれずにいましたが、運動会の振替の日に、お母さんがお昼にたこ焼きを作ってくれました😄✨



 

このたこ焼きには秘密があります!
妹がタコが苦手なので、タコは入っていません笑
我が家は代わりにウインナーを入れています‼️
もはやたこ焼きではないですね🤣笑
寒い日など、皆さんもたこ焼きやってみてはいかがですか?

オススメです😆⭐️

最後に最近のえびポンメンバーとのオフショット載せます🦐💕



進撃の巨人をバックに叶人君と慶一君と撮りました😆‼️

皆さん体調には気をつけてくださいね!
会えなくなっちゃうぞ🙄💕笑
それではまたね‼️
せなでしたー‼️ バイバイ👋⭐️