こんばんは〜

今日、10月31日はハロウィンでしたね👻🧟‍♂️


そして、大阪の心斎橋でリリイベがありました!!


みんな応援ありがとう😊
お疲れ様!


楽しかったー♪!!😁






良いハロウィンの思い出になったかな?



今日のリリイベは4回目ということもあって、

トークもダンスもだんだんと緊張も少なくなっていき、よりよいパフォーマンスができるようになりました。


このリリイベを通して、一気に自分のスキルが上がって勉強になったと思います。


本当に貴重な体験をさせてもらっているなと思います!







っと、

これが最後のリリイベのような感じでブログを書いていますが、


今日、実は、最後に、
重大発表がありました!!😳


今日リリイべに来てくれた方は分かると思いますが、


リリイベに来れなかったよという方のために、このブログで言いたいと思います。



なんと、なんと、なななんと!!………………………………………………………………………………、







リリースイベント追加!!😵


11月にもリリイベを行うことになりました!!



パチパチパチパチ〜👏👏👏



さらに!、バトボライブ2022
詳細決定!!!


ということで、ここで内容を書いてしまうと長くなってしまうので、詳細はEBiDANNEXTと 
BATTLEBOYSの公式ホームページをチェッック!!👇
          ↓
BATTLEBOYS            ↓        

EBiDANNEXT



リリイベ、大阪で終わっちゃうんだと寂しくなると思っていたら、まさかの!リリイベが11月もできると思うと幸せです😆



コロナ禍で大変な中、僕たちにこうしてリリイベなどライブができる機会を作ってくださった
スタッフさんたちには感謝でいっぱいです!😭😭😭



そして、
ここまで応援してくれた皆さんもいてくれたからこそ、リリイベやいろんなライブができるんだと思います!!



BATTLEBOYS 6thは1月30日で終わってしまいますが、

これからも引き続き応援よろしくお願いします🙏



それじゃあ皆さんおやすみなさい💤


トリックオアトリート🎃🍬!
ハッピーハロウィン👻🗡🍭!



ps.大阪の豚まんと、たこ焼🐙
  おいしかったー🤤

今日のブログ、無意識に中二組での写真しかなかった😅      



黎とハッピーハロウィン🧟‍♂️





新幹線でピエロ🤡で撮ったやつ
マスク付けて撮ったから変になった(笑)