みなさんこんばんは!!
 

 

 

 

志賀李玖です!

ハッピーハロウィン🎃


今日は大阪でのリリースイベント👏👏👏



1部、2部とどちらもみんなで楽しく盛り上がっていけたので

すごく良かったです!






今日来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!

特典会も楽しかったよ!👍
ありがとね!!



そして!大阪初上陸ということで!
大阪と言ったら、お好み焼きとかたこ焼きが食べたーい

と思っていました!!



そしたら、大阪でどっちも食べれました!



めっちゃ美味しかったです😋



また大阪に行きたーーーーーい!!



そして最後に!

 


今日リリイベの追加開催の発表がありました👏👏👏



しかも仙台でのリリイベが行われることが
すごく嬉しいです!!


詳しくはホームページをチェックしてね!


それでは!ばいばーい👋

 

 

 

李玖×悠