竹内黎です🎃


with 翼くん
カラコンいつかしてみたーい!



土曜日のサイン会!
日曜日のリリイベ!

来て下さった皆さん!
うまくいくように祈ってくれてた皆さん!
ありがとうございました!!!

サイン会については、
エビネクブログに書いたので
よかったら読んで下さい👇
https://ebidan.com/contents/468781


リリイベは2週間ぶり!
その間に練習したことや蓄えた気持ちで、
全力のライブができたんじゃないかな!

でも、ひとつ。
ものすごく反省!!
1部のMCで、翼くんがステージに来てくれた後に言う言葉が飛んでしまって😱
焦れば焦るほど頭が真っ白になってしまいました😖
しっかり反省して、次の機会に挽回したいです‼️
李玖ちゃん、フォローありがとう💚


僕たちの全力のライブが、
みんなの元気の源になってくれるように、
どんどん最高を更新していきたいです!
1月末までにどれだけ成長するか
見ていて下さいね!!!


with 旺ちゃん
にゃんにゃんネコ🐈‍⬛♪


僕の元気の源は、
ステージから見るみんなの笑顔や拍手、
ペンラ、うちわ、手作りしてくれたボード、
ブログのコメントやいただいたお手紙です!

いっぱい力をもらってます!
いつも本当にありがとう!!

You are my soul!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎