どうも!


柏木悠です!


今日はBATTLE BOYS CD『君とずっと』発売記念リリースイベントが大阪でありました!!


大阪でライブしたの本当に久しぶりでめっちゃ楽しかったです!

しかも今日はハロウィンということでね
コメント動画もハロウィンにちなんだコメントを考えました笑

2週間ぶりにメンバーと会ったんですけど

なんかここ最近ずっと毎週会ってイベントがあるっていうのが定着してたから

一週会えないだけでなんか凄く物足りなかったです笑


そして昨日はNxT Treasure のイベントもあり

2日連続でお会いできた方もいて嬉しかったです!

(昨日は前髪下ろして今日は前髪を上げました!)

本当に皆さんわざわざ会いにきてくださってありがとうございます!


そして!なんとBATTLE BOYS CD『君とずっと』発売記念リリースイベントに追加イベントが発表されました!!


いぇーーい!!

詳しくは公式ホームページをご覧ください!下に貼っておきますねー!

追加開催決定!BATTLE BOYS「君とずっと」発売記念リリースイベント 11月開催日程のご案内 BATTLE BOYS:バトルボーイズ 公式サイトEBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーによるEBiDANのニュー育成プロジェクト・BATTLE BOYSの公式サイトです。メンバー個人のPR動画や活動に密着したドキュメンタリー映像などオリジナルコンテンツを公開中!ファンが参加できる特別機能も!次世代のスターが、この中から誕生する・・・!リンクbattleboys.jp



あと!今日はハロウィンなんで昔仮装したした写真載せます笑



これは事務所に入る前、小6の頃の写真ですね笑

なんか今日朝からお母さんが「ハッピーハロウィン」って言って

この写真送ってきてばり懐い!って思ったので

載せました笑

ちなみにこれ恐らくオタクの仮装でしょうね笑

はい昔と今どれだけ顔が変わったか検証してみましょう

せーのどんっ!





はい。大きくなりましたね俺

鼻全く同じ形でちょっと笑いました笑

結構大人になったかな??笑

昔の写真見てたら良い写真たくさんあったのでまたいつか楽しみにしててくださいね笑

でも変顔ばっかしてるんすよ小さい頃から笑

小さい頃からふざけるのが大好きだったんでしょうね笑


ところで!

ドラマティックバトルボーイズはですね
今回も割と良かったんじゃないかなーって思います笑

皆さん声が出せない中だけど、

拍手とかで反応してくれて嬉しかったです


皆さん今日はたくさん寝ましょう!笑


では!

ばいびー


ps大阪久しぶりに行けて楽しかったです!!肉まん美味かったーー