みなさんこんにちは!!
えびポン嶋原叶人です!

男組長祭ありがとうございました!
特典会もありがとうございました。
直接お会いできて嬉しかったです。

CZ’21さん
BATTLE BOYSさん
M!DANCERSさん
かっこいいステージでした!
レッスンで一緒になるメンバーもいて、ステージで輝いてる姿を見てすごく刺激を受けました。

EBiDANNEXTさんが踊ったSHINEがかっこよくてめちゃめちゃ感動しました!
僕もあんなふうに踊れるように頑張ります!


話は変わりますが…
ハロウィンですね!

あまり派手にできない中、みなさんはどのように過ごしますか?
僕は仮装はしないけどお菓子を山盛り食べる予定です。笑

あとは、かぼちゃですよね🎃
僕はおばあちゃんが作るかぼちゃの煮物が大好きなんです。
次の日にお母さんがかぼちゃスープにアレンジしてくれて。
それも大好きです。
最近食べてないから作ってほしいな。

この前見つけておもしろかったので


以上えびポンの1番!
嶋原叶人でした!

バイバーイ!!