どうもこんにちは
えびポンのレオで〜す❗️

男組長祭みにきてくれた皆様、
本当にありがとうございました😊

無事9人体制のえびポンと新曲「証明するよ」と「Go&Stop」の2曲をお披露目できてめちゃくちゃ嬉しかったです❗️


僕にとっては初めてのお客さんの前でのライブで、本番前はとても緊張していたのですが… 

ステージに出たらお客さんに優しい反応をいただいて少しリラックスして本番に臨めました❗️

その後の特典会では初めて応援してくれている方に実際に会うことができて本当に嬉しかったです😊

お話はできなくて残念だったけど目で少しコミュニケーションを取れた気がしました❗️

またコロナが終わって話せるようになったら沢山お話ししたいです☺️❗️

そしてご一緒させていただいた
EBiDAN NEXTさん
BATTLE BOYSさん
M!DANCERSさん
CZ'21さん
はみんな歌が上手でダンスもキレキレで年上の先輩はもちろん年下の子まで僕よりもカッコよくてびっくりしましたw

僕もいつかカッコいい系ダンスも踊ってみたいです♫




これは待ってる間楽屋で撮った写真です
メンバーみんなとは撮れてなくてすみません😅
緊張しててほとんど写真撮ってなかったです💦


また次会える日まで僕もレッスン頑張るので
これからもえびポン応援してくレオ📣〜❗️

以上レオでした❗️
またね〜✋🏻