どーも!大西翼です!




先日はSHOWROOMありがとうございました!


『エビネクチャレンジ〜殻を破ってNEXT STAGE〜』


改めて良い番組名ですね笑


2回目で反省点も多かったけど、楽しかったです!


再放送が11月6日の17時からなので見れなかった方は是非見てくださいね


では本題に


今日は!


憧れの瑞生くんの21歳の誕生日です!!


いやー、僕と2歳差なんて今でも信じられないです


あの色気はどこからきてるんでしょーか笑


少しくらい分けて欲しいです!


話変わるんですけど


少し前に瑞生くんのファンクラブイベントあったじゃないですか?


アーカイブでみさせて頂きまして


内容はあまり話せないのであれなんですけど


やっぱかっこいいですね。笑


俳優の板垣瑞生くん恐るべしです


どんどん有名になっていくので


早く追いつきたいです


そして兄弟役がしたいです


これは一生言い続けてますね笑


21歳の瑞生くんの活躍を楽しみにしています!!


では!


ばいばい👋