みなさんこんにちは!
竹内黎です🍼



今日は、
第1回 M!LK大運動会2021秋
-秋だ!栗を食べたらスポーツだ!-

に出演させていただきました!!!


時間軸にそって話をしますね♪


まず、楽屋でM!LKさんに会いました♪

久しぶりのM!LKさん🍼

ますますキラキラしていて、
眩しくて嬉しくて、
眩しくて嬉しくて、、、
エンドレスで続く再会の喜び!!


運動会スタートでまずはチーム分け。

仁人くんに選んでもらえたことが嬉しくて「ヤッタァ!!」と声が出てしまいました!
インライで『負けたくないのは黎くん』と仰っていらっしゃったので、まさかのおなじチームに選んでもらえてなんだか嬉しくなっちゃいました😊

綱引き!
しっぽ取り!
椅子取りゲーム!

柔太朗くんのギューいただきました😆✨
最高に幸せな時間でした😭🤍

ドッジボールは勇斗くんの目力の勝利!
あれは真犯人の目!…かもしれませんねー(笑)

最後はリレー!
転ばずにバトン繋げて内心ホッとしていた僕でした☺️
 

コロチキさん、
今日はお世話になりました!!
すごく楽しかったです!!



そして。


最後に。


サプライズがありました。


僕たちM!DANCERSが、

“TEAM M!”

として、期間限定活動を続けていけるんです!!

嬉しすぎて、驚きすぎて、言葉が出てきませんでした。

仁人くんの言葉の1つ1つが胸に刻まれていきました。

エムダンが終わらない。
いや、エムダンは終わるけど、また新しい物語をTEAM M!としてつくることができる。

こんなに嬉しいことはないです。

みんながYouTubeをたくさん見てくれたり、たくさんのコメントを書き込んでくれたり、ライブでペンライトを振ったり、一緒に踊ったりしてくれたこの夏の暑さよりも熱い熱い愛が届いたから、TEAM M! としての新たな期間をもらえたんだと思います!!

応援してくれたみんなのおかげです!

本当に本当にありがとうございます!!

これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、前に進んでいきます。

M!DANCERSを応援してくれて、本当にありがとうございました。
TEAM M!も応援よろしくお願いします!



Rei ☺︎