こんにちはー。

大阪は最近急に寒くなりました。
やっとパーカーが着られて
喜んでいる嵐丸です。



この前ミミッキュの一番くじを見つけて、
挑戦してみました。
そしてなんと!A賞が出たんです!
(2回引きました。)
めっちゃかわいいです。
ぼくの中で最近またポケモンが来てます。
みなさんはどのポケモンが好きですか?
ぼくの推しポケモンはヒバニーです。
もちろんミミッキュも好きだし、ユキハミもお気に入りです。
やっぱり選べません。

10月になって学校が再開しました。
久しぶりに電車に乗ったら目が回りました…。しばらくほとんどおうちにいたので、運動不足になっていました。
少しずつ日常が戻ってきて、気持ちも新しく、いろんなことに挑戦していきたいと思います。とりあえず体力をつけたいです。

それではまたですにゃー。