竹内黎です😎

昨日の組長祭にお越しいただいた方!
応援して下った方!
みなさんありがとうございました!!

ボードやうちわを用意してくれたり、
ペンライトを振ってくれてありがとう❤️
たくさんパワーもらえたよ!!

ライブってなんであんなに楽しいんだろう!
楽しくて楽しくて仕方がなかったです!

ステージや特典会が楽しすぎた興奮と、
エムダンのラストステージを終えた寂しさで、
昨夜は感情がぐるんぐるんになってしまって、
ブログを書くのが遅れてしまいました💦

エムダンラストステージについてはNEXTブログに書かせてもらったので、ぜひ読んで下さいね!

 

 

https://ebidan.com/contents/465410

 


このアメブロでは、組長祭ならではのお話をしようと思います♪


with えびポンのみんなと
(特典会中のため全員じゃなくてごめんなさい🙏🏻)

えびポンの蒼大くん、悠真くん、太陽くん、航太朗くん、快斗くんとは一緒のレッスンを受けることがあって、その時におしゃべりしたりしてるんだけど、一緒のステージに立つのも、お互いのパフォーマンスを見るのは初めてでした!

それどころか…

『黎くんだよね?マスクしてないの初めて見たー!』

と、航太朗くん🤣

そうなんです!

どのレッスンもマスクが必須なので、
お互いのマスクなしの顔を見るのすら
初めてだったんですよ😆

楽屋でも色々話せたし、全体曲の移動の時に太陽くんとハイタッチしてすれ違ったり、普段なかなかできないステージの楽しみを味わうことができました!

またご一緒できる日がすぐに来るといいなー!!



with CZ’21のみんなと

CZ’21のみんなはEBiDAN NEXTなので、
ダンスレッスンやTikTokなど、
何かと会う機会があったのですが、
いつも小さくてかわいい彼らは
昨日のステージの上にはいなかったです。

いたのは、、、
すごくかっこいいパフォーマー集団でした!!

舞台裏では、やっぱりひたすらにかわいいみんなでしたよー🥰❤️



with 一心くん 遼雅くん 歩夢くん 洸瑛くん

みんなスタイルがよくて、
シアーな感じの青い衣装が似合ってました!

歌もダンスもさすがでした!
表情とか表現力が抜群。
たっぷり刺激を受けました!!


BATTLE BOYS も組長祭ver.でしたね!
旺ちゃんの『Masquerade Shadow』
翼くんの『君とずっと』
ふたりとも与えられた役割をサラッとこなして尊敬です✨
お疲れ様でした!


以上、いつもとちょっとちがう、
組長祭ならではのブログでした。

楽しんでもらえたかな?

やっぱり祭はいいね!

祭だ!
ワッショイ!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎