どうも!!

柏木悠です!


今日リリースイベントが東京でありました!!

なんとリベンジしたかったNEXT ZONEが披露できて良かったです!


割とよくできたのではないかなと思いました!

ライブ中のハプニングなどもありわちゃわちゃできました笑

今回のドラマティックバトルボーイズの優勝は絶対俺です


いっつもなんかあんまりしっくりこないなーって思いながら言ってたんですけど


今回はめっちゃしっくりきて勝ったと思いましたね笑


特典会もきてくださった方本当にありがとうございます!

こういう状況なので喋ることはできないのですが

ファンの方と少しでもお会いできる機会があって

とってもうれしいです笑

そういえばまだ冨田に暇電してなかったです笑

冨田が忙しい時に絶対かけてやります笑


あと!NxT Treasure のイベントが30日にあり、
31日は「君とずっと」のリリイベが最後の日となります。

めっちゃリリイベ終わるの早いですよね笑

とても楽しくてこんなにいい経験をさせてもらってることに感謝しかないですし

30日にはツーショット会もあり楽しみがたくさんです笑

気温が急に下がったりしてますのでくれぐれも体調崩さないようにしてくださいね

じゃないとツーショット撮れないですよ!!笑



今日来てくれた方改めてありがとうございました!

では!


ばいびー


ps.しがりくとのTikTok成功した!!