いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍


 


昨日は組長祭来てくれた方々本当にありがとうございました‼️



僕自身も組長祭初めてだったので最高でした👍



楽しさ嬉しさ寂しさが混ざったイベントとなりました‼️



まず楽しさ👍と嬉しさ‼️そして驚きまで⁉️

 

 

 

EBiDAN NEXTのみんなです‼️

もうみんな最高にカッコよかったですよね👍

仙台組もいたし、嬉しかったしもう洸瑛君とアムなんて凄いダンスに歌上手だったから負けらんないと思いました💦頑張らないと💪

 

 


そしてCZ’21小学生とは思えないようなパフォーマンス力に

僕はビックリしました😅

本当にこのままじゃ負けちゃうと思っちゃって

プレッシャーかけられました💦



えびポンのみんなも凄い元気でトークも面白くて

みんな楽しかったです‼️



そしてBATTLE BOYSとしてもいつもよりも

良いパフォーマンスができたと思ったので良かったと思います💪



それじゃあ次は寂しさ😭



今日でM!DANCERS最後のステージとなってしまいました

 

 

 


最後はこのような笑顔で終わることができましたが、

初めの頃は不安でしかなかったです😅



僕は中学生で歳が低い方だったので、

自分が足を引っ張らないか本当に不安で不安で

逆に色々考えすぎたりしたときもありました💦



M!DANCERSみんながパフォーマンスのスキルが高いので

自分がついていけるかなど本当に不安で仕方がありませんでした‼️



でも沢山の数のリハーサルを皆でこなしたり、

M!LKさんの大切な全国ツアーにも帯同させていただき、

不安が大きな自信へと繋がりました👍



本当に長くなりそうなのでこのぐらいにしときますが、

本当に感謝の気持ちなどでいっぱいです🙇‍♂️



本当にありがとうございました‼️



これからもこの経験を活かしてとにかくがむしゃらに

頑張っていきます💪



そしてこの後は「渋谷音楽祭2021」です‼️

皆さん楽しみましょう👍


それじゃあ今日はこの辺で 

         ほんじゃない👋