ども!大西翼です



今日の大西はこんな感じでした


はい!


男組長祭ありがとうございました!


いやー、めちゃくちゃ楽しかったですね


君とずっとでは冨田のところに入ってパフォーマンスしたり、Masquerade shadowではおうちゃんが相方として一緒に歌ってくれたりと少し違うものを見せられたんじゃないかなと思います!


俺も君とずっと割といい感じにいけたんですけど、おうちゃんがMasquerade shadow完璧すぎましたね


そー思いません?


まじすげーって思った笑


2部では吉川ひよりさんと「すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!」ができたのが楽しかったですね!笑


はい


あと、組長祭2部がM!DANCERSとしてのラストパフォーマンスでした


1人ずつM!LKさんとの夏の想い出を少しだけ振り返って話させてもらったんですけど


時間が足りないっすね笑


ってことでブログでも少し話させてもらいますね


M!LKさんの夏ツアーについていって自分の中で1番残っていることは


改めて先輩ってすげーな。ってことですね


やっぱ先輩の背中ってでかいっすね


1番最初のリハからライブの最後までずっとカッコいい先輩でした


そんな姿を見てるからこそ僕たち5人になにが足りないのか、どうしたら少しでも近づけるのか


自分たちなりに考えてライブを重ねるごとにより良いものをみなさんに届けるために努力してきたつもりです


だから16日の組長祭の2部がラストパフォーマンスで今までで1番の「カチカク」と「Honest」を披露できたんじゃないかなと僕は思います


いやー、M!DANCERS楽しかったですね!


けんてぃーはちょっと泣いてもてたけど、最後は僕たちらしく笑顔で終われたので良かったです!


今日がラストパフォーマンスだ!って言ってもね19日の大運動会があるんでね!


また最後にM!DANCERSとしてM!LKさんと直接絡めるのはありがたいですね!笑




てことで、はい!4人ともありがとーな!


僕たちを応援してくださった方もありがとうございます!


ライブ中に言った通り、この貴重な経験を今後の活動に活かすことをお約束しましたので!


これからの活躍に期待ですね笑


応援よろしくお願い致します!


以上です!


ばいばい👋


p.s. 「PaPaPa パンティー!」ほんま楽しかった笑