こんにちは!咲太朗です!


僕は今絶賛

LIVE STAGE
『スケートリーディング☆スターズ』

の稽古中です⛸

しかもついこの前始まった稽古は
もう終盤へと差し掛かろうとしております、、、、、、


早い、。


何もかも初経験というのもあり
凄く時間が経つのが早い、。



演技で行き詰まったり、立ち位置が覚えられなかったりと、毎日課題をつぶしてはまた新しい課題が浮かび上がってきます!

でもそんな僕を助けてくださる
素敵な先輩方が沢山いるんです!
本当に初めての舞台がスケスタで良かったと
心から思います。


もう着々と本番に近づいてきてるので
残りの稽古日数真剣に取り組んで
最高のものを作り上げたいと思います!
皆さんに恩返しができるように!

是非楽しみにしていてください❗️



以上 咲太朗でした!!!!



写真は塚本凌生くんと!