今週末も感謝でいっぱいな竹内黎です🗼


久々の6th弟組👶👶👶

エビネクブログに続いてアメブロにも
土曜日のことから書かせて下さい。

BOYS FILE Vol.7 サイン会

にお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました! 

ちょっとずつでも1:1で話せて楽しかったです!

あと、会の最後にお店の看板にサインしたり
公式用の記念撮影をしていただいている間、
あたたかく見守ってくれていたのが、
すごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


🐢🐢🐢


そして日曜日は!

タワーレコード ららぽーと立川立飛さん

で、東京初リリイベでした!


お越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました!

#とみつばサンド 
#ドラマティックバトルボーイズ
にアイデアを送ってくれたり、
ブログにがんばれってコメントして
心で参加してくれていた皆さんも
ありがとうございました!



今、声変わりがまた進行していて、
思うように歌えないこともあるんだけど、
今回はよく声が出せました!

声変わりが完了する日が待ち遠しいです。

待ってろ!
かっこいい喉仏!

そしていつか…!
旺ちゃんのようなイケボに!!



with イケボの旺ちゃん&侑暉くん
&龍人&ケンティー


特典会もありがとう!
お喋りは出来なくて残念だけど、
写真や動画にたくさんの想いを注入したよ!
伝わってるといいな!



名古屋に続いて立川も暑かったー!
みんなは、体調大丈夫ですか??

ゆっくり休んでくださいね。
今週も元気に過ごしましょう!


“今日も1日頑張ったもんね!
  明日も一緒に頑張ろうね!!
  おやすみッ💋(←メキシコ流⁈)”


Thank you from the bottom of my heart!

With all my gratitude,
Rei ☺︎