どうもこんにちは長野蒼大です!!


この前のブログで質問を募集しました!
たくさんの質問、ありがとうございました!
思ってたよりたくさんの質問が届いたので、
少しずつでも答えていけたら良いなと
思ってます☺️


今回は、組長祭も近いので
沢山の質問に答えていきたいと思います^_^

えびポンには今のところ
ユニットカラーもメンバーカラーも
ありません!
僕が好きな色と身長をお答えします!!

好きな色は、緑か白か青とかです!!
身長は155.5cmです^ - ^

ちなみにゆうまくんは181cmに、赤色が好きだと思います!笑笑(インスタの質問箱情報)

そして、仲の良いメンバーは
みんな仲良いんですけど、
今僕は、Fortniteをやっているので、
かいととか、れおとか、たいようとかとよくやります!!あと、かなととゆうまとか!
もちろん他のメンバーとも仲良いです!!


男組長祭の見どころは、
新曲初披露!
カッコいいけど、よく聞くと
面白い。みたいな感じの曲です!
この9人になって初めてのイベントだし、
久しぶりにファンの皆さんに会えるので
すごく楽しみにしています。
まだチケットもあるようなので
もし良かったら来てください!


それから!
重要なお知らせです!!
今度の11日の月曜夜9時から
フジテレビ系列で放送中のドラマ
『ラジエーションハウスⅡ』の第2話に
僕、長野蒼大が速川走太役で出演します^_^
いつもテレビで見ている方々に囲まれて、
今回もすごく緊張していました^_^
是非、ご覧ください!!

ちなみに、この撮影が終わってから、
僕の夢が一つ増えました!
それは、いつか医療系のドラマに出て
誰かを助けたい!です!!
いつか叶えます!!








では、今回はこの辺で!





ごきげんよう。

ちなみにかっこいいと思う言葉は、

上を見たら空がある。です!