みなさんこんにちは!!

 

 

 

志賀李玖です!



今日は!!!名古屋での
初のリリースイベントでした👏👏👏


暑い中リリイベに来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!!

1部では『ebidence』2部では『With you with me』


そして、

僕たちの曲『君とずっと』と
大阪二人組&バックダンサー6人組による
『Masquerade shadow』は
どうでしたかーーーー??



今回、配信ではなくみなさんが目の前に居たので
少し緊張していたけど、
メンバーやみなさんのおかげで緊張が吹っ飛び、
楽しさが勝っていました!😊


1部では、冨田に「僕とはるどっちが好き?」
って聞かれた時は、正直選べないなーって思いました笑
どっちも好きだからね笑
冨田すまない笑


そして!
特典会では久しぶりだったので、
めっちゃくちゃうきうきしてました!!
楽しい時間を過ごさせてもらいました!😁
ありがとうございます!


今日のリリースイベントに来てくださった方、
そして、『君とずっと』&『Masquerade shadow』のCDを手に取ってくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

どんどん僕たちの曲を広めてってくれたら
嬉しいです!よろしくお願いします!

まだまだリリイベがあるので、
ぜひ会いに来てね!👍

待ってまーす!

 

 

 



バイバーイ👋

p.s  愛知県初上陸!お土産に手羽先買いました!美味しそう😋