竹内黎です🚅

今日の名古屋は雲ひとつない晴天☀️
初めてのリリイベ!
初めての屋外ライブ!
神様がお祝いしてくれたのかな🎉

でも…
暑かったよね?
日焼けもさせちゃったよね?

仕事や学校で忙しい中、会いに来てくれて、
あんなに暑い中でたくさん笑顔を見せてくれて、
本当にありがとう!!!


with 名古屋の旺ちゃん💛


リリイベの感想は〜

みんなとの距離が近くて幸せ!

これに尽きます!

感動するほど近いから、
たくさん目が合って、
ニコニコし合えて、
本当に幸せでした♡



特典会の感想は〜

すごくすっごく嬉しかった!!

とにかくこれ!!

一緒に撮ろうって僕のところに来てくれて
本当に本当にありがとう!!!

正直に言うと…僕だけポツンってなったらどうしようって不安もあったから…

でも、みんなのおかげで全然寂しくなかった!
それどころか今までで1番近くで意思疎通できて
すごくすごく楽しい時間になりました!!

今日のこの感謝の気持ち。
絶対に忘れません。
心の宝箱に入れてずっと進み続けます!

本当にありがとうございました!!



with 李玖ちゃん



そしてそして!
来週のお知らせです。

10/9(土)午後3時~
『BOYS FILE Vol.07 JAPONISM』サイン会
銀座ロフト 6F 特設会場

https://on-and-on-shop.com/boysfile-07/


なんと【サイン会】を
させていただけることになりました!


これもまた生まれて初めての経験です。

2021年、
生まれて初めてのことが多すぎて、
感謝で胸が膨らみっぱなし!!
そろそろ空を飛べそうです🎈

想いを込めて、丁寧にサインを書いて、
心からの感謝をおひとりおひとりに
しっかりお伝えする時間にしたいと思います。

よかったら、是非、会いに来て下さい!


10/10(日)
リリースイベント@東京🗼
詳細はもう少しお待ちください♪


こうしてイベントができるようになって
本当に嬉しいな。
週末に向けて勉強も練習も頑張るよ!!


みんなも体調に気をつけて
今週も仕事や学校頑張ってね。


See you next weekend!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎