どうも!

柏木悠です!


早速ですが!10月3日に愛知県でリリイベをします!

いぇーーい

僕自身リリイベをすること自体本当に久しぶりでめちゃくちゃ楽しみです笑

ミニライブも一部と二部で行います!!



ツーショットなどなど特典会を色々するのでぜひ来られる方はどしどしと来てください笑


沢山の人にも知って欲しいので皆さんお友達に紹介しても良いですよ??笑


てかてか

一昨日くらいに急に冨田から電話かかってきて


なんだろーと思ってでたら


ただの暇電でした。暇電はですね。暇だから電話かけたってことです。。。


俺は冨田の暇潰しアイテムのようでした。


次回!俺も冨田を暇潰しアイテムに使ってみた!

乞うご期待!

リリイベのブログを上げた後にあげますね!


これのTikTokも乞うご期待とか言っておきます。
うふふ


では!


ばいびー


ps.世界史覚えられません。。。助けて。