祐楽です!



秋になりましたね。


みんな満月みましたかー🌕


最近は、学校行事の連チャンでした。


ブログの投稿できてなくてすいません。



高校最後の文化祭

そして、劇(花より男子)やりました!


クラスの皆んなに花沢類役を任されました!笑

 

「まーきのっ!」楽しかったです!


 自分は舞台を経験してるので、そこで手に入れた知識をこの劇を作り上げていく時にたくさん使うことが出来たと思います!


こういう機会にも自分の活動が活かされるのがとても嬉しかったです。


本番見事成功し、劇の後の皆んなの笑顔が最高で本当に嬉しかったです!


時間をかけて皆んなでで作り上げた作品、とても良い思い出です!


僕の学校は、みんな行事に全力で、本気度100%なんです!



そして、ダンスも踊りました!


実は実は、高校の部活はダンス部でした!


一度はバトボのレッスンや活動が忙しくなり、辞めたのですが、そのことをとても後悔し、最後までやり遂げたいという気持ちが大きくなりました。


みんなの理解と協力もあって部活にまた入ることができ、最後まで頑張る事ができました👏


そして、修学旅行や、高校生活ラスト文化祭でも踊ることができ、最高な思い出になりました!


文化祭だけで1000枚くらい写真ありました!笑


思い出たくさん!!




9月は、大和の誕生日でした!


おめでとうメッセージをLINEで送りました!


大和いつもありがとう😊


では、皆さんも身体に気をつけてお仕事、勉強、頑張ってください!


僕も受験生でした。相当やばい💦💦


けど、頑張りますね。


次回は、体育祭のことについて話していきたいと思います!


応援団頑張りました!!📣🟩

台風気をつけてくださーい!

じゃあね〜!👋