やっぽー

しゅんきだよー!

今日は発表がありまーす!



CBCラジオ「チュウモリ」選抜メンバーでAKB48さんの
9月29日リリース「根も葉もRumor」を踊らせて頂きました。
是非見てください。

YouTubeのCBCラジオさんの公式チャンネルにアップされました。





選抜メンバーに選んで頂いたので全力で踊りました!



すごく難しい振りで、今までで1番覚えるのが大変でした(笑)

だけど、ものすごく楽しく踊れて良かったです♥



こんな感じで


そして

ラジノートの酒井直斗さん

TEAM SHACHIの坂本遥奈さん

BOYS AND MENさん

STELLAθさん

らじお女子さん

そして、僕たち えびなごは
嵐樹くんとアッキー(金枝慧)とマサト君と僕。

一緒に踊らせて頂いて、いい経験になりました。
皆さんかっこよくて、優しい先輩方でした。
ありがとうございます。

 僕が1番頑張った所は、間奏のタットです。
注目してください!

1発撮りで、何テイクも撮ったので、
体がバキバキになった(笑)

僕は最年少で、
他のお兄さんお姉さんに比べて背が小さいから、みつけやすいと思うから探してみてね!(o^-^o)

そして良かったら感想聞かせてね。

今回は以前、嵐くんが着ていた衣装を着て踊りました!

大好きな嵐くんの服が着れて良かったです!

今日は、ここまで!

じゃあまたね!


           しゅんき