僕、

アメブロ書くのが初めてなので自己紹介から😅


初めてましての方、ファンの方、通りすがりの方


 昇亜 (はらしょうあ)です‼️1です‼️



ダンス歴短いですが

ダンスが大好きでたくさん踊ってます♬


https://www.tiktok.com/@ebidan_nagoya

先日みんなと超特急さんの曲で踊りました😊


えーっと、トークは修行中です🤣www



そうです

このアメブロはブログの続きなので、

最初から読んでみたい‼️という人は

EBiDAN NEXTのブログの方も是非😆

https://ebidan.com/



3つ目からいきます


925日にSHOWROOM

EBiDANNEXT公式番組の出演が

初回が僕たちM!DANCERSが出演させて頂きました‼️


見てくれた方‼️

コメントも嬉しかったです🎵

ありがとうございます🥰



ファンの方と一緒にできたというのが

すごく楽しかったです😊


面白くてたくさん笑ってしまいましたー‼️


再放送されることが決定したので気になる方は是非見てください😉

https://www.showroom-live.com/EBiDAN_NEXT




そして最後は告知で~す‼️


929日にCBCラジオ

「酒井直斗のラジノート」に初参加です📻



僕、原昇亜と旺ちゃんと黒瀬さんが出演します❗️


夜遅い時間に放送されるけど聴いて欲しいな~😗



EBiDAN NAGOYAえびなごで同じ

旺ちゃんとの写真😉旺ちゃん面白い!


そして次ーーー紹介します❗️


1016日に男組長際に僕たちエムダンが出演します😃

他にもBATTLE BOYSやエビポン、小学生限定企画のCZ’21も出演しますので

会場で待ってま~す‼️


https://w.pia.jp/t/kumichoumatsuri-otoko/




その次の日17日には⁉️

僕たちエムダンの曲がリリースされます😉


聴いたことがない方は、

https://youtu.be/sun1w5_3YRw「カチカク」

https://youtu.be/0iUe75bjjfUHonest


是非聴いてみてください👍



お知らせはこれで終わりです‼️

文長くなっちゃったけど最後まで見てくれた人ありがとう😆😭



色々がんばることたくさん♬

応援よろしくお願いします✌️



バイ~バ~イ👋✌️