皆さんおはようございますこんにちはこんばんは


旺太郎です!


前回から、



僕の趣味についてのブログをあげていましてですね



あ、



もしまだ前回のブログ見てないわって方は是非見てくださいね〜



そんでそんで



わたくしゲームをものすごくやるんですけども、



とくにやるゲームってのが




音ゲーをよくやるんですよ



まぁわたくし結構なゲームオタクでしてw


毎日ログインは欠かさずやってまして
しっかりフルコンボさせてもろてますw



他のゲームはですね


ラジオを聴いてくれている方は知ってると思いますが


スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)も


結構と言うか
めちゃくちゃやってます

バトボのメンバーともちょくちょくやってて


楽しんでます(*^^*)


まぁいつも私が勝つんですけどw



そんな感じで



もし皆さんのオススメのゲームとかあったら



是非教えてください!



次のブログも



お楽しみに〜



ばいちゃ