どうも!

柏木悠です!!


みなさん!今日のSHOWROOM見ていただけたでしょうか!?

なんと2500人近くの方が見てくださっていてみんなびっくりしてました!笑


色々と企画を行ってとっても楽しかったです!


そして見逃しちゃったーって方もいると思いますが!

なんと再放送が決定しております!

なので再放送する時に絶対の絶対に見てくださいね!


とにかくめっちゃ楽しくて1時間だったんですけど本当に短くてファンのみなさんのコメントも読めたりして楽しかったです!


「Honest」と「カチカク」の2曲を連続で披露しました!


感想待ってますね!


本当にもう少ししかM!DANCERS として活動できないので本当に悲しいです。

でも!10月17日に!今日披露した2曲が配信リリースすることが決定しました!


みなさんたくさん聞いてねー


本当に楽しかったので次も呼ばれたいです!笑



この衣装を着るのも組長祭で最後だと思うと感慨深いですよね。。


配信ライブの時の写真もあげます!


スケスケの衣装ですね笑

では!

ばいびー

ps.ワッフルっていいよねーー。