いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍

 

 


M!DANCERSは今日SHOWROOMでの配信をすることができました😆



とっても楽しかったです‼️



もう今日の僕はハッチャケてましたよね😂



今日見れなかったよって人も10月9日(土)17:00~

再放送することが決定しているので是非見てみて下さいね👍



少しだけネタバレになっちゃうんですけど、

あの配信でこの配信のタイトルを決めることになったんですよ‼️



それで一人一人案を出していくんですけど、

その案の投票数がなんと…



僕の嬉しい結果になったんですよ😏



まぁとにかく見てくれる皆さんも僕達も楽しかったので

是非見て下さいね👍



後は配信で皆さんと直接コメントで会話できたのが

僕は凄い良かったと思いました✌️



いや僕本当に面白かったので最高の時間になりました‼️



本当にありがとうございました🙇‍♂️



また是非参加したいです👌



それじゃあ今日はこの辺で

      ほんじゃない👋