いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍



 


今日は‼️



僕と李玖君は

21:05から放送している「下埜正太のショータイムレディオ」に

コメント出演させていただきました👏



下埜正太さんのこのラジオはですね、

僕はM!DANCERSとしてお世話になった僕達の先輩M!LKさんも

出演していたり数々の有名な方々が出演されているこのラジオに

僕達2人もコメントで出演させていただきました‼️

本当に嬉しいです😆


僕達2人はいくつかの質問に答えたんですけど、驚きの質問もあったりしてビックリしました⁉️

 

 

今日の放送が最終回のようなのですが、いつか下埜正太さんと

お仕事が出来るように頑張ります‼️

 

 

そして、僕が掲載されているS-style10月号が今日から発売されています✌️ 

是非そちらもチェックしてみてください🙇‍♂️






それと明日は

SHOWROOMにM!DANCERSで出演します‼️

楽しみです😆






それじゃあ今日はこの辺で

       ほんじゃない👋