どもー、ばっさーこと大西翼ですー



悠はなんでキツネしてるんでしょーか


そんなことは置いといて


昨日は【BATTLE BOYS 6th STAGE配信ライブ-秋のトビラ-】でした!


ご覧いただいた方、コメントしてくださった方、ありがとうございました!


やっと6thとしての活動が始められた気がします笑


選抜楽曲は先日のFMライブで初お披露目だったんですけど


僕たちだけのライブで歴代の選抜楽曲を披露するのは初めてだったので


これが6thの色だってのが伝わってればいいかなと思います!


たぶん僕含めみんなめっちゃ緊張してたんですよね


ちゃんと成功できるのか、みなさんに良いものを届けられるのかとかそれぞれ考えてたと思うんですよね


特に冨田なんですけど


やっぱりBeautifulをするのはすごいプレッシャーやったと思います


葉山侑樹のポジションに入って僕とシンメでするっていうのは5thのときを見てきている分、プレッシャーも大きかっただろうなっ


でもその分それに押し潰されずにできる限りのことを精一杯して頑張ってきてるのも伝わってきましたね笑


どれだけ侑樹に近づけるかって冨田は考えてたので、じゃなくて冨田侑暉のBeautifulで別物として届けれたらいいやんって話をしました!


僕は似せる必要ないと思うんで笑


僕自身も「NEXT ZONE」や「僕たちと輝く未来へ」で大和の大事なパートをさせてもらうってなって


びっくりするくらい緊張してたんですよ


大和みたいにかっこよく歌えるのかって


昨日のライブを経てもっと練習が必要だと思いましたね。笑


はい笑


いきなりなんですけど、トーク中に僕と冨田は「とみつば」ってことになったので今後ともよろしくお願い致します!!




とみつばでーす





アーカイブ配信は10月3日までですので、たくさんの人に広めていただいて、何度も見てくださいね!


以上です


ばいばい👋


p.s. ライブの感想など大西を褒めちぎりたい!などありましたらコメントしてくださいねー笑