竹内黎です🗼

✨BATTLE BOYS 6th STAGE 
     配信ライブー秋のトビラー✨

全力でやりきることができました!
いつも応援して下さるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました‼️

リアルタイムで観て下さったみなさん!
楽しんでいただけましたか?!

これから観て下さる予定のみなさん!
どうか楽しんでいただけますように!



楽曲選抜に選んでいただいた6月から、
「君とずっと」「Masquerade Shadow」
はもちろん、8/8の夏のトビラで披露するため、
歴代のバトルボーイズ楽曲のパフォーマンスに
全力で取り組んできました。

さすが歴代の選ばれし先輩達。
どれも難しい楽曲ばかり!

それはもう頭も体もフル回転で、
どうにか必死で食らいついていきました。

夏のライブの中止から今日までは、
披露できる日がくることを信じて、
それぞれができることを続けてきました。

だから、少し遅くなったけど、
BATTLE BOYS 6thの全員でそろって、
こうして披露する機会をいただけたことに
心から感謝しています!

さらに!
M!LKさんの夏ツアーのバックダンサー期間が
終了した後もずっとM!DANCERSの5人で、
「Honest」と「カチカク」を
歌わせていただけてることにも、
心の底から感謝しています!



with 侑暉くん & 翼くん🦹🏻🦹


そして、ついに、リリイベ決定!!!
https://battleboys.jp/news/8577

男組長祭ももうすぐです!

画面を飛び出して、みんなに会えるっ!!


さらにパワーアップして会いに行きます💪✨

See you soon!!


With all my gratitude,
Rei ☺︎