いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍



 


皆さん9月22日‼️今日‼️

この日が何の日かご存知でしょうか❓



そうです‼️

僕達のCD「君とずっと」が発売される日です😋



ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーー😆



僕にとっては初が沢山詰まっているCDです‼️




初レコーディング

初CD

などなど本当に沢山の経験ができて自分にとって思い出沢山のCDですね👍



この曲は今までのBATTLE BOYSの曲とは違った雰囲気でフレッシュな曲で印象的な曲でもあるので、皆さんも是非CDを手に取ってみて、一緒に歌ってみませんか❓



この曲にこもった僕達の思いはとても強いので、是非聴いてみてください🙇‍♂️



明日配信LIVEめっちゃ楽しみにしてて今日寝れるかな〜💦



皆も楽しみにしててね👍



それじゃあ今日はこの辺で

        ほんじゃない👋