みなさんこんにちは!
えびポンの嶋原叶人です!

10/16の男組長祭2021!!
すっごく楽しみです。
えびポンみんなでレッスン頑張っています。
今度こそみなさんに会えますように!!


それから…
僕と星那くんがCuugal10月号に出させてもらいました。
発売中なので見ていただけると嬉しいです。





撮影時のオフショット!
星那くんと一緒だったのでとても楽しかったです!

あー、もう夏が終わってしまいましたね…

みなさんは夏といえばなんですか?

僕はやっぱりムシですね。笑
夏休みは宿題そっちのけでムシ捕りに行きました!!
お母さん、ごめんなさい!

クワガタ、カブトムシたくさん捕まえました。
カブトムシの幼虫も見つけたので飼育中です。
大きな成虫になるといいな!!
来年がとても楽しみです!!

以上えびポンの1番嶋原叶人でした!
バイバーイ!👋



よろしくお願いします!