こんにちは!!山本龍人です⭐︎

突然ですが、みなさんにご報告があります。

なんと、この度山本龍人、


9月17日(金)20時配信スタートしたTELASAオリジナルドラマ
「僕らが殺した、最愛のキミ」
に小林零の幼少期役として出演させていただきました!!






オーディションに選ばれた時はびっくりしました!ほんとに嬉しかったです。


自分の名前が入った台本を見たときは、めっちゃ感動しました!


僕の出演シーンは少ないですが、探してみてください。


一瞬(?)なので、瞬き厳禁ですよ!


僕の演技はまだまだ未熟なのでこれからも、ダンスと歌だけでなく演技のレッスンも頑張っていこうと思います!!


以上、山本龍人でした〜👋