お久しぶりです!
えびポンの長岡伶旺です🦐



いきなり寝癖の写真ドーン🤳

この前久しぶりにレッスンでみんなに会うことができました✨

しばらく会っていない間にみんなまた身長が伸びていてビックリしました‼️

今日は久々にコメントにあった質問に答えていきたいと思いま〜す🥳

Q:夏といえばこれって歌ありますか?

A:夏といえばこれっていうのは特にないんです😅
でも「回る空うさぎ」っていう歌をこの夏はよく聞いていました♪ あとはいつもラップバトル動画を見てます🤩

Q:夏休みの宿題は計画立ててやる派ですか?

A:計画立ててできない方です💦
大体夏休みが終わる2日前くらいから徹夜でやります😂 

Q: 服は自分で選んでるのかな?

A: 一緒に買い物に行ったら自分で選ぶけどお母さんが買って来てくれたり、ネットで一緒にみて選んだりすることが多いです。 着るときは自分で選びます😊

Q:好きなブラントとかある?

A:ラッパーが着てる服に憧れてオフホワイトとかsupreme とかが好きです💓
でもなかなか買えないのでいつも着てる服はネットで買う韓国の服や古着とかが多いです😊

Q:セナ君には先輩らしく色々教えたりしてる?

A:先輩って感じでは無いと思いますw
セナ君は身長が僕より高いので普通に同級生みたいな感じですw


また時々答えていきたいと思うので何か質問とかあったらコメント下さ〜い🙏

そして僕たちえびポンが今年も「男組長祭」に出演させてもらいます!

 


10/16ですよー✋🏻
今度こそはみなさんに会いたい!
楽しみにしてるので是非遊びに来てくレオ〜📣

またねー❣️