どーも山本龍人です⭐︎
9月11、12日の2日間
「FAKE MOTION LIVE 2021 AW 」がありました!!
みなさん2日間お疲れ様でした。




ほんっっっっとに楽しかったです‼️


一日でも観てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございます!!



観れなかったという方は、
9月15日からアーカイブがあるので、観てみてね!!



BATTLEBOYS初お披露目の
「君とずっと」と「Masquerade shadow」
どうでしたか?

個人的には今までの練習の最大限、それ以上のものをだせたと思います。



1日目、会場に入ったときはめっちゃくちゃ緊張してたのですが、そんなの全部ふっとんで、めっちゃくちゃ楽しかったです‼️
DAY1のライブが終わった時は、早く明日のライブがやりたくてしかたなかったです!




DAY2は、DAY1を一度経験したので、そこまで緊張はしてなかったのですが、やっぱり舞台袖、開演直前になると緊張しちゃいますね。

DAY2はDAY1より揃って力強いFAKEMOTIONを披露できたと思います。


みなさんお気づきかもしれないですが、僕トークが苦手なんですよ。

あれって慣れなんですかね…?

翼くんとか上手いけど、なかなか上手く喋れませんね。

なのでアーカイブを観る方、トークの部分は温かい目でみてください😓



ライブ中、みなさんと一緒にFAKEMOTION KING of DOBONのアプリをやるコーナーがあったのですが、
僕、DAY2の時だけ1部も2部も通信エラーでできなくて…

一緒にプレイしたかったという方ほんとにごめんなさい🙏


これからもちょいょいプレイしたいと思っているので、ぜひ対戦しましょう!


とにかく、この2日間は僕にとって、本当にいい経験になりました。

ONE N' ONLYさん、原因は自分にある。さん、緊張している僕達にたくさん話しかけてくれてほんと優しかったです。


あと、ONE N'さんと一緒にTikTokを撮らせてもらったり、
げんじぶさんのインスタに載せてもらったりと、ほんとに感謝だらけです。


とにかく、今回のライブは僕にとって初めての有観客ライブという経験をさせてもらったというのもあるのですが、


なにより先輩方のライブを初めて生で観れたというのがあって、とても勉強になりました。


先輩方のパフォーマンス、凄すぎて鳥肌が立ちっぱなしでした。

めっちゃくちゃかっこよかったです!自分もいつかあんなパフォーマンスができるようになりたいと思いました。


これからはもっとダンス、歌の練習頑張らないとな…



ここまで読んでくれてありがとうございます😊話したいことがたくさんあって長文になってしまいました……😅



最後に楽屋などで撮った写真を載せたいと思います。
👇







会場に向かう道中の3人





意外に初の悠くんとのツーショット




リハーサル後の黎との写真


ONE N' ONLYさんのTikTokはこちら  
    ↓👇
    ↓

BATTLEBOYSのアカウントでもコラボさせてもらいました
  ↓


ばいばーーい👋