みなさん、どもども冨田侑暉です!






思いっきり目線外してますが...




9月11日、12

FAKE MOTION LIVE 2021 AW

BATTLE BOYSFAKE MOTION 宣伝大使として参加させていただいました!!!


来てくださった方そして配信を見てくださった方

ありがとうございました!!

ペンライトとか結構持ってくださってる方もいて

ちょーー嬉しかったです笑

配信の方もカメラ越しから応援してくださってるの伝わってきました!!!

本当にありがとうございました!!



ワンエンさんとげんじぶさんと一緒に最後、

宣伝大使として共演させていただいたのですが、さすが先輩方めっーーーーちゃかっこよかったです💕

たくさん学ぶ所があってとてもいい勉強をさせて頂きました!

ありがとうございます!









そして、この3人が宣伝大使です!


LIVEでは

一日目はBATTLE BOYS 6th 「君とずっと」を初披露

二日目の一部はM!DANCERS 「カチカク」を披露

二部では、BATTLE BOYS 6th 

Masquerade shadow」を初披露させて頂きました。


君とずっととMasquerade shadowはどーだってしょうか??


この2曲が入ったCDが9月22日に発売されます!!!!!

是非みなさん手に取って下さい!!

よろしくお願いします!


ばっさーのブログにも書いてあったけど、

Masquerade shadowは本当に二人ともリハの時から本番始まるまでずっと緊張していました笑笑

でも結構自分は手応えあった方なので

多分みなさんも「おおー」ってなってくれていたはずです!!!笑 


そう思ってて欲しいです照


そして、

二日目、二部のM!DANCERS のパフォーマンスをきちんと生で見たのは初めてで、みんなすごいキラキラして踊っていてとってもカッコよかったよ!!!!



本当に二日間楽しかったです!!!!!!!!

まだまだ先輩方と一緒にLIVEがしたかったです😭

また今度共演する機会があればよろしくお願いします!


以上、冨田侑暉でした!!!






バイバーイ