みなさんこんにちは!

 

 

 


志賀李玖です!




FAKE MOTION LIVE 2021 AW
に来てくださったみなさん!
そして、配信で見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!




僕たちの曲『君とずっと』はどうでしたか?



やっと!!!みなさんの前で披露出来ました‼️


自分たちの曲をステージ上で歌うのが
こんなにも嬉しいものかと実感しました!


また近いうちにファンのみなさんの前で
披露できることを楽しみに頑張ります🔥




そして!


富田侑暉×大西翼くんによる
『Masquerade shadow』はどうでしたか?



僕は、みんなの心がひとつになって踊れたと
思いました!!


みんなが揃うと見てる側も気持ちいいよね!

僕達はまだまだレベルアップしていくので
楽しみに待っててね!👍





9月22日に

『君とずっと』と『Masquerade shadow』
のCDが発売するので
是非手に取ってみてください!!






それじゃー



バイバーイ👋





仙台2人組!!

 

 

 

 

 

咲ちゃん×翼くん×シガリク