ども!大西翼です





昨日と今日の1部と2部
「FAKE MOTION LIVE 2021 AW」お越しいただいた方ありがとうございました!


配信で観てくれてた人もありがとーねー!


昨日はBATTLE BOYSの楽曲選抜曲「君とずっと」を悠の代わりに入っての初お披露目でした!


はる推しの方申し訳ねーです笑


でもめっちゃ良かったやろ!


はるが配信観てくれてたらしくて「ばっさー1サビ歌うん忘れてたやろ」って言われました。笑


そしてそして


今日の1部はM!DANCERSの「カチカク」を披露しました


皆さん盛り上がってくれてありがたかったです!


2部は!カップリング曲の「Masquerade shadow」を初披露しました!


僕と冨田2人ともめちゃくちゃ緊張してましたね


みなさんどーでした?


大西イケてました?


個人的にはけっこー良かったかなって思うんですけど!


コメントお待ちしてます!笑


まだ観れてない!って方はアーカイブ配信があるので是非みてください!


てことで!


ばいばい👋


p.s. 咲太朗のことをどーしても太朗って呼んでまう笑