どうも!!

柏木悠です!!


今日!FAKEMOTION LIVE 2021 AWに出演しました!!


はじめてMasquerade shadowを披露したんですけどどうでしたか!?!?


みなさんの前で8人揃うのは今回が初めてということで緊張しまし


とても楽しいライブができて良かったです。


みんなで FAKE MOTION を披露しました!!


めちゃくちゃ楽しかったです!!


歌割りもいただいてさっくんともラップをしました!


色んな仲間と久しぶりにステージに立てて僕、柏木悠とても嬉しいです!


本当に皆さんありがとうございます!!


ONE N’ ONLYさんと原因は自分にある。さんと一緒のステージ立てて嬉しかったです!


先輩方全員がとても優しくて一緒に写真撮ってくれたりしてとても嬉しかったです!


では写真を!


久しぶりにさっくんとのツーショットを!!

えび福復活!?w

みなさんも久しぶりに同じ画面でこの2人を見かけたのではないでしょうか笑

また機会があれば載せますね!



そういえばりゅうととの写真載せてなかったので

今日ちゃちゃっと撮ったから少しぶれてます笑すいません


今回のライブを見逃したよーーって方は9月の19日までアーカイブ配信があるので是非チェックしてみてください!


では!

ばいびー


ps.ドボン対戦してくれた方ありがとうございます!!
マンマミーアよく使う男です。