みなさん、こんにちは!

よしうら けいいち ハム太郎です!🐹🐣


みなさん、お元気ですか?

ぼくは元気です。

 

今までブログやTikTokにいいねやコメントを書いてくれて

ほんとうにありがとうございます。すごく嬉しいです🥰

コメント、読ませていただいています。





長い、夏休みが終わってしまいました。


今年の夏はあまりどこにも行けませんでしたが
僕の夏を振り返ってみます。


できたこと : バク転がなんとかできるようになりました。


映画 : ワイルドスピードを観ました。ドム、かっこよかったです!アクションシーンにハラハラドキドキしました。そしてリトルB、かわいかったです。
あと、妖怪大戦争 ガーディアンズも!!


最近はまってること : 最近転スラの文庫本を読破しました。10月発行の19巻が待ち遠しいです。


学校で前期できなかったこと : テストで100点を取ること。
一度中学校のテストで100点を取ってみたいです。後期の目標にしたいとおもいます!


学校で後期やりたいこと : 他のクラスの友だちにもかかわる事です。
コロナの影響もあったと思うのですが、自分のクラスの人としか関わっていないのでクラスを越えて友だちをもっとたくさん作りたいです!


夏の思い出 : 夏休みに家でプールをしました。








それでは、

みなさんに会える日のために

えびポンのみんなとレッスンも頑張っていきます!🌟

よろしくお願いします!







最後まで読んでくれてありがとうございました。



えびポン8番よ―――しうらけいいちでした❤️