どうもー!


柏木悠です!


ちょっと最近暑さ和らいできました?笑


雨のせいかもしれないけど半袖でいたらちょっと寒かったです笑


あと学校にいる時、僕中間服でいることが多いんですけど冷房効きすぎてくしゃみ止まらなかったです笑


おそらく皆さんも一度は経験したことありますよね?笑


鳥肌めっちゃ立ちますよね笑


ドボン対戦してくださった方ありがとうございます!!

ちょくちょく予告なしでしたりとかしてるのでみなさん不意に出現したらその時はよろしくお願いします笑


けんてぃーとドボンやって

けんてぃーにドボンしました笑

ちきしょーーう!って言ってましたね笑


ドボンみなさんと対戦できるのを願ってます!


では!


ばいびー


ps.体力落ちてきたみたいです。。。
体力つけます!!