竹内黎です🐢


ブログの題名を見て
「えっ?!」
と思ってくれましたか?!


そうなんです!!


✨『BOYS FILE Vol.07 JAPONISM』✨
    ✨ 10/1(金)発売 ✨

に掲載していただけることになりました!



今日は人生 “初” の雑誌撮影!

お話をいただいた日から
ワクワクが止まらなくて…
撮影を終えて帰宅してからもずーっと
色々と思い出してウキウキしてます💓



『JAPONISM』がテーマということで、
久留米絣の織元である丸亀絣織物さんの
甚平を着させていただきました。

甚平って、
子供っぽくもなるし、
大人っぽくもなるし、
今の僕にすごくぴったり!

そんな2つの表情を、
ちゃんと見せられていたらいいんだけど!

楽しみにしていて下さいね♪

EBiDAN NEXTのブログに、
撮影時の別ショット載せてます。
↓是非覗いてみて下さい↓
🔓 https://ebidan.com/contents/453608



今日は是非、もう一つ、お話させて下さい!

気がついていただけてる方、
すでに対戦していただいた方、
対戦を待っていただいている方、
ありがとうございます!!

ゲームアプリ🏓✨
『FAKEMOTION King of DOBON」

ついに仲間入りさせていただきました!

楽しい!

みなさんと会えるのがすごく嬉しい!

勝つためのゲームなのに、
勝ったら終わっちゃうから、
パスして長引かせたりするんだけど、
みんなが僕を勝たせようとしてくれたり、
愛があふれていて楽しすぎる!!

いよいよ今週で夏休みが終わるので、
来週からは課題次第ですが、、、
出来る限り会いに行きますので、
その時は一緒に遊びましょう❤️♣️♦️♠️

僕のDOBONの先生
近藤駿太くん♡


毎日会ったら兄弟っすよ♪

With all my gratitude,
Rei ☺︎