みなさん、こんにちは。
長い長いコロナ禍で、楽しみにしていたエビライまでもが中止になってしまい、僕も残念ですが、皆さんもとても残念だと思います。

長いトンネルのもうすぐ出口だと思っていたところが、実はまだ出口じゃなくて、またその先の出口まで走り続ける事になった、そんな気分です。
でもきっと出口はあるから、諦めずに頑張って走りましょう!

この間、感染対策をバッチリして、久しぶりに「フリー・ガイ」という映画を見に行きました。
ゲームの世界のNPCの「ガイ」がある時意思を持って行動し始める事になるのですが、ゲームに隠された秘密が深くて、特にラストシーンでいろんなキャラのアイテムが登場するところがめちゃくちゃ面白くて、MARVEL、STARWARS、FORTNIGHTファン必見です!
僕も、もう一回観に行きたいくらいです!

そして最近、僕の大好きなスパイダーマンの最新作Spider-Man: No Way Homeの予告がついに発表されました!
歴代のスパイダーマンの悪役達が集結するようで、予告だけでも鳥肌が立ちました!!

まだまだイベントやライブなどができるようになるまでには時間がかかりそうですが、僕たちにできる感染対策をして、終息を願いましょう!

ポンちゃんは相変わらずマイペースで昼間はいつも僕のベッドで寝てます。


それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!