どうも!!


柏木悠です!!


更新遅くなってすいません!


宿題に追われて焦りながらも毎日すやすや寝ています

今回ネクストトレジャーにまたよんでいただきました!!

いえーーーい!!

ゆうがくんと一緒に撮ったりはるまとも一緒だったし冨田とも一緒で嬉しかったです!

るわくんとは初めてお会いして、少ししか話せなかったけど一緒に撮影できて良かったです!



カラコン僕も初めて入れました!

いつもコンタクトしてるので入れるのは簡単だったんですけど自分の目をよーくみたら色ついててびっくりしました笑



久しぶりにはるまと話せて楽しかったよー笑

肌の白さの秘訣聞きましたよ!笑


はるまいわく遺伝らしいです。。。

むりだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いっぱい日焼け止め塗ります笑

とても楽しい撮影でまた一つ新しい自分というのを見せれたのではないかと思います!


ぜひみなさんチェックしてみてください!

https://store.plusmember.jp/nxt_mkt/products/detail.php?product_id=40622




そして!

9月11日・12日に行われるFAKE MOTION LIVE 2021 AW!!

僕は12日の1部、2部両方に出させてもらいます!

たくさん見所が詰まっているので是非見に来てください!

https://www.fakemotion.jp/live/2021awlive/



では!!


ばいびー

ps.宿題やってきます。