どうもー🦐
えびポン👏えびポン👏えびポンポン👏

えびポン9番松沢星那でーす
夏休みもいよいよ終盤ですね🐬🏝
皆さんはどんな夏を過ごしてましたか?
僕はエビライが中止となり、残念な気持ちでいっぱいでした😢
メンバーの皆ともこんな長い間会わないでいるのも初めてで、早く皆に会いたいです😭😭


さて、最近の僕はというと今、お母さんの影響を受けてアロマにハマっています🌿
その時の悩み事や今の気分に合うアロマを色々なオイルを調合してディフューザーで部屋に焚いたりしています!

ちなみに僕が好きな匂いは、ラベンダー・イランイラン・柑橘類など癒し系の匂いがとても大好きなんです!💐💐

これが我が家のオイルのコレクション一部です❗️❗️


怪我や頭痛にも効くオイルがあったり、虫除けなども簡単に作れるし、香りにとても癒されます🌿✨
マスクに1滴ペパーミントオイルをつけるとスッキリして呼吸もしやすいんです‼️

皆さんもアロマで癒されてみては??😊✨



夏らしい写真スポットがあったので写真を撮ってみました🤳
お祭りに行った気分になりました!


皆さん体調には気をつけてください😷
そしてお会いできる日を楽しみにしています‼️😄🌈

ではではまたね⭐️星那でした‼️