みなさん!こんにちはー!!

ひぐちこおですっ!





この間のキャッチ聞いていただけましたかー!



だいぶ話すのにも慣れてきたかな!?笑



今更!!って感じですが笑笑




でも改善点はたくさんあるので

もっと頑張っていきたいなあと!思いました!





てかこの間髪の毛セットしたら

前髪が永遠に乾かなかったんですよ


たぶん意味わかんないとおもうんですけど


まじでびっくりしました


なんかセット後でも伝わるくらい


うぇってぃじゃないですか??笑



なんか知ってる人いたらおしえてください笑笑



それと最近メイクの楽しさに気付いてしまって


研究してますねー、



新しいおもちゃを見つけた子供のような

気持ちになっております笑



ただメイク用品が増えすぎてポーチがどんどんぱんぱんになる笑



よく妹とかに教えてもらうんですけど

なんか自分より詳しくて


こんなこと知ってんのか、、、って思いますね



世の中の女の子すごすぎほんまに



努力してる女の子を褒め称えるべきですよ男の子まじ



自分の思ってる5000億倍くらい頑張ってるわ

という事に気付きましたね笑



なんか皆さんもおすすめの道具とかこれ買った方がいーよーとかってあったらぜひ教えてください😭🙏



ひぐちこおのビジュがよくなります()




とまあこんな感じですかねーー!!




このあたりでっ!



またねん!